これから売れそうな面白いマンガ紹介します※試し読みのリンク付き

面白いマンガを長く連載してもらうため、1人でも多く知ってもらいたい! そんなブログ

【番外編】おすすめのWebマンガ【片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた】

ドラクエのスピンオフみたいなマンガです。

数年前、ピクシブのランキングの上位にあったので見つけた作品です。

 

主人公は、30歳まで毎日焚火だけをしていたニートという不思議な作品。

無敵で順風満帆の主人公でなく、平凡な一般人が必死に頑張る作品が読みたい方にはオススメです。

 

↓↓詳細は 続きを読む をクリック  ※Webマンガなので無料で読めます

 

 

 

主人公は、サンタローズで、目標も無く、家も無く、現実から目をそらすために、年中無休で焚火をするだけのニート

とにかく目標が見つからず、ひたすら暇つぶしをしているだけで、30歳まで仕事もしたことがない。

 

すると、魔物の軍団が村を襲い、この青年とボート屋の老人だけが助かり、他の人は皆殺しにされてしまいます。

 

主人公は、何かを変えたくて、老人に指導を受けつつ、洞窟で修業を始めます。

 

ですが、所詮はモブ。MPは1しかないし、どんなに特訓しても能力はほとんど上がらず、鉄の槍も持てず、腕立て伏せから始まります。

 

そして、旅に出るのですが、才能のないモブがどんどん逞しくなっていく冒険物です。

 

普通の主人公が天才で無敵。という作品より、自分みたいな一般人が必死に足掻いている話が読みたい方にはオススメです。

 

 

ピクシブのリンク

www.pixiv.net