これから売れそうな面白いマンガ紹介します※試し読みのリンク付き

面白いマンガを長く連載してもらうため、1人でも多く知ってもらいたい! そんなブログ

【番外編】おすすめのWebマンガ 2【電車内でJKがダベるだけのヤツ。】

今回オススメするのは、茶麻さんが送る、女子高生が電車で話してるだけの作品。

 

内容とすると

女子高生が2人が登校の際に、暇つぶしで話をしているのを、隣のリーマンが聞いている4コマ形式で話が進みます。

テンポがすごく良く、話の内容に意味はないですが、友達との会話って感じで、すごく面白いです。

 

さえき「腹が痛い・・・痛しこと山の如し・・・」

とむら「大丈夫?保健室行く?」

さえき「保健室よりトイレ・・・」

とむら「ブブッブププッ」

さえき「リアルな音はやめろー」

 

 

とむら「さえきは私のどんなところが好き?」

さえき「どこだと思う?」

とむら「ミステリアスな所?」

さえき「自分で!?」「逆にとむらはウチのどこが好き?」

とむら「どこだと思う?」

さえき「え~ウチのいい所・・・」「顔ぐらいしか無いなぁ~」

とむら「そーゆー所結構好き」

 

みたいな感じです。

 

f:id:shinamon0815:20160913221715j:plain

 

↓↓詳細は 続きを読む からどうぞ  ※Webマンガなので無料リンクついてます

 

 

 

茶麻さんといえば、以前ニコニコ静画で連載してた「あいうら」がアニメ化した作者さんで、他にも「ぶなしめじJB」という面白い作品があります。

 

今回紹介する作品も、マンガ化が決定しています。ニコニコ静画で読めるままにするそうですので、面白かったらマンガ版も買ってください。

 

※以前「あいうら」がマンガ化した時、ニコニコ内の作品が読めなくなりましたが、人気が急落したみたいで、今回は読めるままみたいです。

 

リンク貼っときます。毎日1ページ更新されるので、毎日見てもいいし、テンポが良いのでストレスなく読めるので、溜めて一気に読むのも良し。

 

seiga.nicovideo.jp